ダンディ ヒラノ

先日のクリスマスには妻と食事に出かけました

どこに行ったかというと・・・・

いつもお世話になっているお店が新店舗を

オープンされると言うことでお祝いついでにデート

デートついでにお祝い?をしてきました。

店の名前はFUIGO(ふいご) スペインレストランです。

友達が店長ということもあり二人とも楽しみで

期待以上の味でした。

そこに現われたのは京都 スペイン料理界の重鎮

オーナーシェフ 木下氏ことキヨさん、気さくなおじさんです。

卵頭ですが料理の腕はめちゃうまです。

手に持っているのがふいごです。

さらにもう一人ヒラノの友人東こと

あずMAXです。ヒラノはそんな呼び方はしませんが

常連さんにはMAX呼ばわりで親しまれています。

こいつも卵頭ですが料理の腕はめちゃうまです。

手に持っているのがふいごです。

二人そろって同じ事して似た頭同士ですわ


『たまにはスペイン料理でも行っとく?』的な時は

ぜひ名物卵頭を見に行ってください。

大好物のスペイン料理に大満足の二人

前がヒラノで後ろが妻です。

白衣のヒラノよりも少しダンディズムでしょ

 メリークリスマ*×ス(噛んでもうた)

                    感謝! 

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)