頭の中

ある晩、妻がハイテク日記を見ていて

妻『これ誰が書いたん?』とすっとんきょなことを聞くので

ヒラノ 『俺やけど・・・おもろいやろ?ニヤリ』

妻『頭の中どうなってんの?』

俺『・・・・』

いやいやいたって普通ですよ!

いかれているわけでもありまへん。

変人でもなければ奇人でもない

小市民ですよ。

と心の中で叫んでいました。

 落ちはありません。

話は変わりますが、今日の治療院は早じまいです。

 何故なら町内会と郭巨山保存会の総会に参加します。

KCCがお世話になっているビルが祇園祭の山の町内なもんで

挨拶も兼ね中華をいただきます。

生粋の京都人の中に若造一人。

楽しんできます。

 今日予約をお断りした方堪忍しておくれやす。

京都弁でてもうた!

                       感謝!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)