上京

今週土曜日の治療院はお休みします。

 お断りしました方堪忍して下さい。

前職の同僚の結婚式に参列してきます。

本日夜中に車を走らせ、奥さんといざ華の都へ

TDLにも遊びに行き、箱根の温泉でゆっくりして

きます。

ついでに式にも参列し・・・・

結婚式に参列したついでに遊んできます。 

今日は皆様から暖かいお言葉をいただきました。

患者さん『平野さん今日から東京やんな?』

ヒラノ『そうっすよ!』

患者さん『生きて帰ってきてください。』

ヒラノ『Hahahahahahaha もちろんですよ!』

都にてHappyなVibesに包まれ

生きて帰ってきます。

                感謝!!

追伸

東京に行く時は必ず吉 幾三さんの

21日は晴れのようで、Y先生の日頃の

行いが良いのだと思いました。

Y先生おめでとさんです!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)