トマトは青春の香り。

KIMG0618

トマトの枝や葉っぱってなんとも言えない香りがするんです。

知ってます?

なんていうのかな甘酸っぱい青春の香りっていうのか、なんていうか笑

夏やな〜と思いますね。

毎朝、仕事の前にトマトもそうですが、これからは一仕事増えてきます。

トマトの脇芽を取らんとあかんし、ナスも手入れが必要やし、水はやらなあかんしで忙しくなります。

今年は残念なことに玉ねぎがベト病にかかって不作!

今日1日頑張れば明日は休み。滝行って、スペイン祭り行って楽しみです。

本日は18時からが空いてるので、体調がすぐれない方はお越しくださ〜い。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)