今日の人気記事

仕事でエソテリックヒーリングを使ってみた。

気持ちのいい季節になってきました。

治療中も窓全開でこの季節が好きです。

そんな前回の窓から聞こえてきたのは「おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」という掛け声。

坊さんが街の中を歩いています。

京都らしい風景ですね。
KIMG0614
今日は通常の治療とは違った裏メニューがあってそれを受けたいという数奇な方がおられたので受けてもらいました。

普段はやらないのですが、その人はヒーリング好きなので開口一番、興味津々で今日の日を楽しみにしていました。と・・・

普通でも変わってるのに、裏メニューなんてあるん!?と思われる方もいるとは思います。実はあるのです。

エソテリックヒーリングっていうもんですが、全く触れないので普通の方は受けない方がいいです。

そっち系?とか思わないでくださいね笑

実際に気になったのは仙骨センターと喉のセンターというところで、子宮に対してや喉の問題に対してアプローチしていたのですが、終わって「どうでした?」って聞いたら「お腹(子宮・喉)あたりがグルグルンしてました。いつも喉のチャクラが弱いと言われます。なんなんでしょう?気持ちよかったです。」というてもらえたので一安心でした。

ディーバに手伝ってもらいつつ他にも色々とやっていたようですが、いい変化が起こればいいな。

まぁ気になる方はご一報くださ〜い。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)