バスケ歴26年。

昨日は久々にバスケ。

研修とかで都合が合わずで半年以上ぶりでした。

昔とったなんちゃらで、動けるかと思いましたが全く情けない限り・・・

社会人でやってる時はもう少し動けたような気がするけど、こんなことを考えるのが年なのかもしれませんね。

でもやっぱりバスケは楽しいし、体を動かすの何より楽しかった。

ほんでバスケが終わると友人の家を2件まわりって治療へ行き、相変わらずの日曜ですが、奥さんが犬を見に行きたいっていうから疲れた体に鞭打っていつのも養鶏場へ行ってきました。

長岡京市に養鶏場と犬の繁殖所が一緒になっているところがあって、日本犬保存会公認らしくいっぱいいるんですよここ。

そして最後はお決まりの銭湯で汗を流してスッキリ。

寒さももう少しでましになるんかな?

まだまだ三寒四温です。

お体ご自愛くださいね。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)