ギャップ。

良性発作性頭位眩暈と耳鼻科で診断されてこられた女性。

初診時に職業を見ると鍼灸マッサージ師と書かれていて、あまり考えずに話すデリカシーのない私は「自分で治さないんですか?」と時間を止めた記憶がありますが、今では元気になられて本当に良かったです。

同業の方がHPを見てくださって、体を任せてもいいかもと思ってもらえたのもちょっぴり嬉しかった。

あとうちに来てくれている人の多くは見た目とのギャップもいいようで、この女性も「先生はお顔に似合わず、とても優しい先生です。」だなんて照れ臭いですね。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)