副腎疲労症候群(アドレナルファティーグ)って調べてくる人以外と多い。

うちの施術って初めての人・カイロや整体を受け慣れた人にはどっちかっていうと不思議系ですよね。

307

昔はこの不思議〜とか言われるとちょっと嬉しく思ってたり、ドヤ顔してた時期もあったけど、最近ではなんとも思わへんなったなぁ。

ほんでここ最近、治療が楽しい。え〜前はしんどかったん?て聞かれると困るけど楽しいっていうてもワクワクするとかヤッベ身体に触りて〜とかそんな気持ちじゃなくて

ん〜なんて言うんやろ。

前に言われたのが、潜る感覚。TVでも坊さんが宗教的な事を簡単にそんなこと言うてたけど、なんか違うもっと重苦しい感じ。

潜る感覚が楽しいんちゃいますよ。

今は前とちょっとだけ違うんですよ。受けてる人はなんとなく分かるかも・・・

そやし最近、ちょっと楽しそうにしてません?

笑顔が素敵になったやん♬とか、ちょっと男前にならはったんちゃう?とか。ちょっと太ってはるねとか思いません?
050
だからかな?

何がだからかはわかりませんが、前よりもちょっと患者さんの変化の仕方も変わったんですよ。

表面的なとこじゃなくて、もっと深い部分。

副腎疲労症候群(アドレナルファティーグ)の記事を見てきてくれたSくんもそんな1人。

詳しい内容は書けませんがダルさ・不眠・冷え・息切れ・軽度のうつ・首の痛みが寛解して一安心です。
杉浦くん感想

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)