今年もあと2日。ビール飲みながらのブログって大好き。

おはようございます。

今日は仕事場の掃除です。日頃からピカピカにしているので掃除するところなんてあるわけもありません。

神棚掃除して、軽く掃除機流して、洗濯もん干して、たたんで、もう主婦 平野です。

最近、治療をさせてもらっている男の子から嬉しいメールが来ました。

詳しい内容は書けませんが、少しでもその子が前を向いてこれからの人生を歩んでいければいいなと思います。

これも今まで色々と教えていただいた恩師以上師匠未満の尊敬する先生のおかげです。

ありがとうございます。

昨日のブログでも書きましたが、この2日間はFish HIRANOとして営業しています。と言っても友達などから注文を受けた魚の仕入れと自分が正月に食う魚の仕入れです。

間違っても鯛一匹と数の子ありますか?とかのメールはお控えくださいね。本業はカイロプラクターです。

今は注文を受けた鰆の味噌漬けを焼きながらブログを書いています。もちろんビールは欠かせません。

いやーもう最高。この時間大好き。

IMG_1054

この味噌漬けはFish HIRANOではお正月の定番です。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)