謹賀新年。Fish HIRANOの仕入れは20万円!?

新年あけましておめでとうございます。

今日は小春日和で正月とは思えない気温です。いつもよりも食べ過ぎや飲み過ぎの方も多いでしょうし、胃腸もいつもよりも少し疲れぎみだと思われます。

そんな時は急性の痛みなどが起こりやすいのでどうかご自愛くださいね。

元旦の朝は家のベランダから日の出が拝めるので太陽にご挨拶。この時は日本人やな〜と思いますね。皆さんはどんな新年をお迎えでしたか?

2016初日の出

おかげさまで副業の天然活魚 FISH HIRANOも好評で、仕入れの額が200,000円儲けが0という全くのボランティア活動でしたがこれも食卓での笑顔のためと思い頑張りました!

天然鰤、天然九絵、天然平目に天然鯛、雲丹や本マグロなど天然活魚と自負しているの品揃えでお正月のちょっとしたアクセントになったのではないでしょうか。

本業は明日からゆっくりとスタートでして、年末のブログにも書きましたちょっとしたことをしっかりと深めていきたいと
考えています。勉強は今年は絞りに絞ってテクニックを学ぶというよりは座学や講師の先生が何を見て何を感じているのか?などに重きを置きつつ今の自分自身にもうひと磨きかけていきたいと考えています。

HPを見ていただいた方には写真が大変好評です。恥ずかしながら私自身のキメ顔とかあとは肩こりや頭痛その他の症例なども多数、お役に立てれあばと書いています。

ぜひ、ご覧ください。
当院の施術

The following two tabs change content below.
アバター
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。
アバター

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)