明日からTOKYO 2DAYS。

住所録の登録は依然進まず。

仕事中に電話が鳴り、表示はコウシュウデンワ。

電話に出ると「ヨッカイチ ヨッカイチ」と人間の声。フリーダイヤルでかけてもらうと地名がまず案内される。例えば京都市内からならキョウト キョウト。携帯からならケイタイ、ケイタイ。そんな感じ。

電話をくれた彼はそれを知ってか知らずかそれを声色でまねてくれたのかな。

まるっきり人間の声やったけど、逆に新しい悪戯にホッコリさせてもらった。アリガト。

以前、11月の国際セミナーに出てから、数日、思わぬプレゼントが送られてきました。

会員全員にかな?DVDとかもう至れり尽くせり。ありがとうございました。

クラシカルポス

それを群馬の先生に教えてもらった額縁が今日届いたから、早速、放り込む。

額縁屋で買う額縁・・・・

作りが100均と違う。当たり前か。

写真は白黒やけど、白い壁にいい感じです。

明日から2日間東京で勉強会に参加してきます。

月曜日は休診です。電話は転送にしてるので繋がるようにしています。お気軽にご連絡ください。

火曜日はやっています。18:00〜 18:30〜と空きがあるので治療をご希望の方はお越しください。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)