Bリーグ開幕。

昨日Bリーグが始まりましたね。

1万席のチケットが20分で完売されたそうです。

テレビで見てたのですが、面白かった。

EXILEののマキダイがDJとしてハーフタイムに何かイェ〜みたいなことしてたけど・・・

京都にもハンナリーズってのがあるんですが、京都のはんなりからハンナリーズなんですよ。名前はダサいですが結構強くて密かに応援しています。

変な特番ばっかりよりも、野球とかサッカーとかみたいにバスケもテレビ中継があればもっと盛り上がるので増えればええのに。

最近は日曜日に研修でてることが多くてバスケが全然できてないので、昨日の試合見て体が疼きましたよ。

昔のようには動けへんけど、体も絞れてきたしちょっとはマシに動けそうです。
bkbs7wgm54lmkid_msfbi_315
見た目が清原似で柔道とかやってそうって言われるけど、実はバスケットマンです。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)