いざ!15年目へ。

暑さも和らいで朝晩が涼しくなりましたね。

コロナも落ち着いたか落ち着いてないかよくわからない状況ですが、生活のリズムを崩さずに行きましょう。

毎度、平野です。

え〜タイトルありますように8月1日に15年目に突入しました。

え?1ヶ月前やん!ですって?

そうなんです笑

思えば遠くにきたもんだ。

あまりアナウンスをしていないのすが、たまにはね。

記念品なんて気の利いたもんも用意していないので、そっけない治療院ですがお祝いは受け付けております٩( ᐛ )و

その当時からお体を任せていただいている方もいたり、それからご縁があり健康管理を任せていただいたり、ここまでやってこれているのも皆さんのおかげです。

ほんまありがとうございます。

カイロプラクティックやオステオパシーといった一般には浸透していない徒手療法、治療方法にもかかわらず沢山の方とご縁をいただきここまでこれました。

たまに弟子を取らないの?人は雇ったりしないの?と聞かれますが、自分にはこのワンオペスタイルが合っているので、多分このままです。

この14年を振り返っても、我武者羅というか患者さんを「徒手療法で治す」と言うこと「自分の治療技術を高める」と言うことのみ考えてきました。

だからほとんど覚えていません笑

恩師にその治療技術は日々の臨床で培っていくものといわれていたので、ただただ患者さんと向き合う日々でした。

それはこれからも変わらずに淡々と患者さんの身体と向き合うことになるので、今後とも何卒よろしくお願いします。

コロナも落ち着き対面のセミナーで土曜日の休みをいただくことも今後増えるかと思いますが、ご了承ください。

「存在自体がテクニック」そんな治療家を目指して精進して参ります。

15年目も知る人ぞ知る知らん人は知らんそんな感じで細々とやっていきますので、烏丸カイロプラクティックセンターをよろしくお願いします。

感謝!


家では毎日癒されています。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)