一生懸命一生勉強。日本カイロプラクティック徒手医学会で奨励賞をいただけました。

土曜日から日本カイロプラクティック徒手医学会へ参加して来ました。

台風の影響はそれほどなかったのですが、めちゃ暑かった東京。

去年は兵庫県で学会があったのですが、その時に症例を発表しました。

人前に出ると緊張してしまって、汗だくになるのであまりそういうのは苦手なんですが、恩師が強制的に「登録しておいたから」と出ることになったんですよね。

去年に書いた記事です。

よろしければどうぞ。

「学会を振り返ってみれば」

で、発表後に論文を書いていたんですが、その論文で奨励賞をいただけました。

これも今まで指導していただいた先生、私を信じで通ってくださった患者さん、そして日曜日には研修で家にいることが少なくてそれでも私を支えてくれている妻に感謝しかありません。

こういった賞をいただけるのもご縁のあった方のおかげです。

あんまり面と向かって言うのも恥ずかしいのでこの場を借りて

ありがとうございます!

知識も技術もまだまだですが、今後も少しでもお役に立てるように精進していきますのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

翌日に幼馴染みが家に来てて、賞状とトロフィー見て「どうしたん?お前そんなやつちゃうかったやん」と一言。

どんなイメージやねん。

まぁ多分、昔から知ってる友達とかは同じこと思うんやろうな(笑)

はぁ。なんかひと段落した気分。

でも来年か再来年にはまた発表をすることになるかもしれないので、勉強しとかな。

これからも烏丸カイロプラクティックセンターをご贔屓によろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。