週末は沖縄研修で休み。

休診のお知らせです。

17日〜19日まで沖縄にて研修のため休診です。

17日はフライトが15時のため午前中は診療していますが、予約で埋まってしまっているので土曜日を希望の方は来週以降にご予約ください。

その沖縄の研修ですが18日がセミナーなのですが、その日の朝方に台風が来るんですよね。
img_1806
宮古島行く時にいつもチェックしている天気図を見ていたら直撃っぽい。

19日に帰阪なんですが、早起きして海に入りにいこかと考えていたのに、これやとウネリが強くて泳げない・・・

それでも沖縄に行けることと本島に行くのはめちゃ久しぶりなので色々と楽しんできたいと思います。

ソーキそば食って、ヤギ汁食って、ゴーヤチャンプルの出汁買って帰って、うっちん茶飲みまくって。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)