いつもと違う上京そしてクリスマスは崎陽軒。

昨日、うちの町内の山の中で遭難している人いたようです。

今朝も畑に行くとヘリコプターが山の山頂で要救助者を見つけたようで、「大阪府警です。そこから動かないように!」とホバリングしているところが見えました。

近くにいたおばちゃんに遭難したらしいで。っていうたらそうなん。大変や〜

次のおっちゃんにも遭難したらしいっすね〜っていうたらそうなん。昨日からそれでか〜

見つかってよかったです。

そんなサイレンが鳴り響いていた島本町らしいですが、私は仕事を終え勉強会の仲間と毎月恒例の復習をしてました。

復習会をせーへん?って言い始めてかれこれ2〜3年ぐらいは続いているのかな。

今年最後の復習会も無事に終え、あとは明日から始まる神経学の勉強会で最終です。

今回の上京はいつもと違って緊張しているのですが、楽しんできたいと思います。

内容はまた今度にでも。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)