スゲーいいやつ。

先生って優香の旦那さんに似てますよね。

うちの奥さんにもるろうに剣心見てる時に言われたな。

どんな人かとググって改めて写真見たけど、似てない(笑)

私って初対面の人にははじめはとっつきにくそうで、でも喋ってもやっぱとっつきにくい感じです。

しかし自分で言うのもアレですが慣れるといいやつです。

酔うとさらにいいやつですよ。

ちょっと面倒くさいと思いますが。

仕事中はモードが違うので患者さんは見ることなないと思います。

写真でお楽しみください。松尾大社の祭りの朝一の様子です。(ハイボールを飲みすぎた平野)

相変わらずとりとめのないブログですがいつも読んでいただいてありがとうございます。

明日からGW。

予定はパンパン。

楽しみです♫

皆さんも体の不調は忘れて目一杯に楽しんでくださいね〜。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)