Happy birthday.

昨日あたりから気温がグイッと下がりましたね。

急性の痛みが出やすい時期ですので、水分補給と体を冷やしすぎないようお気をつけください。

昨日はとても珍しい体験をしてきました。

生まれる工程を実際に再現し、再度、この世に生まれてきました。

なんのこっちゃですよね。

赤ちゃんて生まれてくるときは左回転で出てきます。

それを再度、このでかい体で体験してきました。

ただ回転してるだけでなく、その動きや向きなど様々な一連の動作で生まれてくるんやな〜と頭に叩き込まれ、本日からの私はNewヒラノ。

ピラノにすればと言われたけど、それはやはりヒラノとして生きていきたいと思います。

家に帰れば奥さんにいろいろ説明したけど、あまり理解はされなかったようですが、身を持って体験したことはやはり財産です。

img_0665
写真はカウアイ島で見知らぬ外国人に勧められたそのへんになっている木の実を食べている図です。

なんて木の実かは知りませんが、美味しかったです。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)