GETだぜ

なんかためになるようなことを思いながら、毎度変わらずどうでもいい内容のブログですがクソ暑い中皆さんお元気ですか?

最近、仕事場の近くに急に人だかりができるようになりました。

何かな〜と思って見ていると、スマフォ見ながら何やら怪しい動き・・・

あ〜ポケモンGETだぜ〜ってやつねとピンときました。

このクソ暑いのに真昼間からええ大人がアホちゃうかと思いましたが、まだまだ流行ってるんですね。

恐るべきポケモン。

試しにアプリをGETしようとしましたが、インストールが遅すぎてアプリをGETすることすら諦めてしまいました。

暑い日が続きます。

水分補給と塩分補給、少しの糖分も補給して暑い日を乗り越えていきましょう。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)