回れ右はあきません

阪神がCSにでれず・・・・

こんばんは

ka-neru.JPG

 今のプロ野球のクライマックスシリーズとやらは味のないガムのようです。各球団が戦った結果が順位であって面白おかしくするのもいいんですが、何か腑に落ちない。

特別に野球が好きではありません。ダイジェストはチェックしてますが、このところ面白くない。

金に物言わすワタナベさんが喜ぶ姿もしゃくですが、明らかに今は巨人が強くCSで中日が優勝しても面白くない。勝ちの数は巨人が一番で勝負の世界のルール上NO1なんです。それやにCSにてまた上位を決定しその勝者が日本一を競うのに面白くないと感じてます。

視聴率やお客心理(この場合視聴者)のことを考えるとこの方法のほうが楽しいでしょうね。三位でもCSで勝てばリーグの代表なんやから・・・

つくづく世の中の半分以上の人が誰かの意思に基づいて動かされているんやなと思う今日この頃

にわか阪神ファンやけど原監督の胴上げをが見れること祈っています。

読売ジャイアンツ 優勝 おめでとう!

awamori.JPG

こんな日もあります。

             おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)