円と縁

最近は修学旅行生が地図を片手に、京の町を散策していますが親切に教えてあげたらいいのですが

  

怪しまれそうでなかなか一歩が踏み出せないヒラノです。

おはようございます。

先日昔の同僚二人から電話がありました。

一人は一ヶ月前の着信履歴を見て思い出したかのような電話。

 もう一人はその着信履歴の先生のHPのリンクでヒラノを思い出し、声が聞きたかったとの電話

 縁で繋がった瞬間で二人とも8月ぐらいには合いましょうと、これまた円になりました。

 各地方でみんな頑張っているので、ヒラノも負けじとがんばらnight。

 今週末 お茶会に参加です。

建仁時 丸山

ミシュラン ☆一つ

楽しみやわ~~~

            おおきに!!

          整体・カイロプラクティック

          烏丸chiropractic center

         http://www.karasuma-chiro.com/

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)