ご用心。

先日、治療中にドアがカランカラン♪と空いた。

まだ次の人には早いし、無言。

誰かな〜と思ってドアを開けるとヌ〜っと警察が立っていた。

別に悪いことしてないのにこういう時ってドキッ!てしますね。

ていうか入ってきたらなんか「ごめんくさい」とか言わなあかんよクソポリス。

何?って聞いたらこれ最近流行ってるから置いてもらえませんか?ということで置いてます。


今朝の朝刊にも大きく載ってましたね。

多分、誰もが私は大丈夫!なんて思ってる人ばっかりやろけど、騙されている人もいるのも事実。

綺麗な花にはトゲがあるじゃないけど、うまい話には裏がある。

なんてね。

皆さんお気をつけて!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)