マジビビりました。再び。

週末は久々に2連休でゆっくりと安めそうです。

最近、ちょいちょい登場して頂くリアクション王の彼。

blogを見てくれてるようで、「最近、メチャ出てますよね僕」と嬉しそうな恥ずかしそうな感じでしたがまた登場です。

体調はいいけど夜中の覚醒が気になるので調整してるんですが、ふと「あっあれ使えるかも?」と手首を合わせて私が手刀で切る方法を試そうとして、一応、確認のため「今からこうするからね。力抜いといて、びびってない?」て聞くと「大丈夫っす。」との返事がかえってきた。

すかさずシュッ!とやると「うぁぁぁぁ〜」と超でかい声で後ろに飛び跳ねる彼。

私の心臓が止まるかと思うぐらい、こっちかびびった。

「いやいやびびってないていうたやん?そもそも説明したし」て突っ込んだらいや「マジビビりました。」とお互いが爆笑。

相変わらずのリアクション王。

普段はあんまり笑わへん私も爆笑でした。

いつもありがとう。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)