A HAAPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうおめでとうございます。

ブログが久々の更新で、私自身が存在を忘れておりました。

昨年は激動の年になりましたね。

3月ごろからの新型コロナウイルスの影響で仕事にプライベートにと影響が出ている方も多いかと思います。

誰もが予想しなかった2020年。

今年はいい年になればと思いますが、2度目の緊急事態宣言の発令。

新型コロナ対策は万全にして私は変わらず仕事をしていますので、お体の不調でお悩みの方はご連絡くださいね。

さて、ご存知の方も多いかと思いますが昨年の10月19日に長男が生まれました。

生は平野 名は鷹志朗(おうしろう)名前に負けないように元気に育ってほしいです。

生まれてから早いもので3ヶ月が経ち、妻、息子、愛犬で初めての正月を過ごしました。

息子の日々の成長と時間が経つ早さにびっくりしています。

1日が「あっ!」ちゅうまに終わりますね。

今年は緩い感じでちょくちょく更新していくので、たまに覗いてみてやってください。

本年もどうぞよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
アバター
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。
アバター

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)