夏野菜と初節句。

緊急事態宣言が出ておりますが、通常通りに診療しております。

気がつけばブログも放置気味というか放置。

何かと忙しくてなんかバッタバタしてました。

LINEでは皆さんに定期的に配信などしてましたが、登録をされてない方は新型コロナでやってるんか?生きてるのか?とご心配の連絡をいただいたりすいません。

ブログの更新してませんが、元気にやってました。

畑の方も息子に無農薬の美味しい野菜を食べさせてあげたいから今まで以上に気合を入れて作っています。

定番の夏野菜。

落ち葉拾いに行って、竹藪に支柱を取りに行ってとなるべく自然に近い状態で作りたいなとやってます。

本職以外にもこんなことで遊んでるからバタバタしてるんですよね。

豊作のスナップエンドウ。

新玉葱やそら豆も収穫が始まり、食卓が賑やかになりました。

息子も初節句を迎え、ばあちゃんお手製の新聞の兜。

毎日、色々な表情を見せてくれて現実なのか夢なのかよく分からなくなる時があります。

それでも泣いたり笑ったり怒ったりしている息子を見るとあ〜現実やな。とふと思うことがあります。

なんか子供の成長とともに私自身も成長させてもらってる感じです。

今年は梅雨入りも少し早いようなので、皆さんご自愛ください。

また覗きに来てくださいね。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)