Rain

蒸アチ~

治療後は顔がテッカテカなヒラノです。

患者さんからメッセージを頂いたのでご紹介

M・Iさん

京都市在住  セラピスト 女性

 来院理由

交通事故の後遺症による腰痛・骨格矯正

毎回その日の体の状態に合わせた施術をしていただけるので安心です。

施術自体もちろん申し分ないのですが先生のお人柄も素晴らしい方です。

いつも春の陽だまりのようなオーラで新芽のような若草色と淡いピンクゴールドのオーラで

透明感と光を感じます

お若くして天職を見極められたのだと思います。

今後ともお世話になりますが、宜しくお願いします。

 ヒラノより

なんか凄いコメントありがたいです(笑)

天職ですねといわれればそんな気もしますが、自分自身が楽しんで皆さんの体を治療させてもらっているだけでそんな事は考えた事もなかったです(苦笑)

治療以外で褒められると照れくさすぎますね(笑)顔は濃いのにイメージは爽やか!ギャップがいいですな。独特の観点からのメッセージおおきにです♪これからの季節はテッカテカですが宜しくお願いしますm(_ _)m


て.JPG

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)