今日の人気記事

まだデータがありません。

整体・カイロプラクティックの常識を覆す施術です!

四条烏丸には凛とした袴姿の大学生が多いです。

もう卒業や入学の季節ですね^^

卒業式と言えば小学生のときの『楽しかった修学旅行~』を復唱していたのを思い出します。

おはようございます^^

烏丸カイロプラクティックセンター 院長 平野です。

 今日は患者さんの声をお届けです。

先日お越しになったYさんがYahooロコのページに書いてくださいました。

ありがとうございます^^

【整体・カイロプラクティックの常識を覆す施術です!】

平野先生、いつも丁寧に診てくださって本当にありがとうございます。

今日で三回目が終わりましたが、正直、ここまでまじめに通うことになるなどとは思ってもいませんでした。

でも、土曜日に初めて診ていただいた後、ありえないレベルで身体が軽くなって、妙なことに、どこも不調はないのに、「次の土曜日が待ち遠しい!」気持ちでいっぱいでした。

翌週先生にもお伝えしましたが、まるでスタバのコーヒーみたい。脳内の「やみつき」スイッチを入れてしまったみたいです。

一週間経って、良い状態が維持できていると言われたのもありがたいことでしたが、「すぐに、そんなに頻繁に来なくてもよくなりますよ」と言われたときには、お財布事情もわきまえず、むしろ寂しく思ってしまったくらいです。

 そして本日の施術が終わった後、「二週間後に一回診せてもらって、その後は1~2ヶ月に一度でいいですからね」と宣告されてしまい(!)、立ち直れないくらい凹んでいます。

まめに通うと出費も嵩むわけですから、普通ならとてもありがたいことなのですが、なぜか不思議なことに、「通い続けたい!」と思わせる施術なのです。

身体と合わせて、どこかココロの部分にも作用しているのではないでしょうか。通い始めてから、気持ちがとても穏やかに、大らかになったように感じています。全体のバランスを整えるというのは、きっとこういうことなんですね。先生がどうおっしゃろうと、まだまだお世話になるつもりです。

これからもよろしくお願いいたします!

Yahoo ロコページ ←こちらのページもご覧ください。

すごい喜んでもらえて良かったです。

整体やカイロのイメージは『ほぐしてボキボキ』『機械でパチパチ』するイメージがお持ちだったのか、当院の手だけでカラダの自然治癒力を回復させていく事をコンセプトにした施術にちょっとビックリされてましたね^^

私の施術ですと、心の部分への作用は大きいかと思います。呼吸が楽になるからね!

烏丸にも回数券買わして、毎週通わす美容系カイロや安売りカイロや整体が多いですが、うちではなるべく早いうちにカラダが良い状態になるように調整していって、よくなれば通院は終わりですよ~『患者さんの財布に優しい治療院』とよくいわれます(笑)

 あとは生きてりゃカラダの疲れや痛みも出て来るでしょうし、予防として受けてもらうか、痛みやコリで悩んだ時は『烏丸カイロへ!』と思い出してもらえればうれしいです^^

Yahooロコへの口コミありがとうございました!

おおきに!

京都市下京区 烏丸カイロプラクティックセンター 口コミで女性に人気

↓ ご予約はこちら ↓

フリーダイヤル 携帯OK

0120-075-251

初めての方/プロフィール/料金とコース/来院データ/整体・カイロとは?

患者さんの声/アクセス/24時間予約・お問い合わせはこちら

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)