発声の勉強なんかいらんやろ!?いや進化と発生のお勉強ですから。

奥さんには土日は発生学の勉強会やし~ていうたら

発声の勉強とかいらんやろ!?何目指してんのと突っ込まれつつ港の横 YOKOHAMAへ


IMG_4573.jpg

うちらの業界でも有名な三木成夫先生から学ばれた鶴見大学名誉教授 後藤仁敏先生の講義でした。

人体の発生から進化についての2日間。

明らかに私のキャパはオーバーでしたがなんとか無事に聴講することができました。

頭の中の整が大変ですが、施術のヒントになることもあり記憶のあるうちに眠っているラングマン 人体発生学を読みあさってみます。


IMG_4577.jpg

2日間はいつも仲良くしてくれているどこにでもいる芦田先生とこれまた久しぶりの藤澤先生とご一緒させていただき楽しい学びになりました。

私はだいぶ年が下ですが仲良くしてもらってありがたいですね。それにしても姿勢悪いな~(笑)

帰りは3人で有名な豚まん買いに行って、私がおすすめした崎陽軒の焼売を食いながら帰阪&帰岡。


IMG_4579.jpg

 今週は5日間の国際セミナーに参加してきます。

 おおきに!!

ご予約・お問い合わせはこちらから↓ ↓ ↓

お悩みの痛み・カラダの不調 あせらず・あきらめず 一緒に良くしていきましょ♫

肩こり・腰痛・慢性疲労・生理痛

京都市 下京区 烏丸カイロプラクティックセンター 四条烏丸徒歩5分

0120-075-251

受付時間 平日10:00~19:30 土曜10:00~17:30

休診日 日曜・祝祭日・水曜16:00まで

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)