カラダがしんどくなくなりました。

 ぼちぼち桜が咲き始めましたね。

今週末の京都はどえらい人出になります。京都へは公共の交通機関でお越しください←誰やねん!

こんにちは。最近やたらと爽やかで優しいお兄さんと言われる

烏丸カイロプラクティックセンターの平野です(笑)

その理由は下へどうぞ^^

患者さんの声.JPG

会社員 Tさん 20代 女性

 Q.施術を受けてみて、カラダにどんな変化がありましたか??

A.以前のようにしんどくなる事がなくなった。カラダのバランスなどを意識すようになった。

Q2.これから来院される方にメッセージをお願いします!

A.小さなびるの5Fにあるので、初めはこわくて入りにくいかもしれませんが、先生は優しい爽やかなぁたなのでで心配無用です!

院長 平野の印象を『一言』で表現してみてください!

【優しいお兄さん】

Tさん ありがとうございました^^

5回ほどで肩こりや首のコリが楽になってよかったですね^^

初めて来院されたときは、ビルの入り口は怖いし、どんな施術をされるのか大分と緊張されてましたね(苦笑)

症状がよくなったら軽いスポーツがしたいとおっしゃていたので、季節もよくなってきたので色々とチャレンジしてください^^

京都市下京区 烏丸カイロプラクティックセンター 口コミで女性に人気

↓ ご予約はこちら ↓

フリーダイヤル 携帯OK

0120-075-251

初めての方/プロフィール/料金とコース/来院データ/整体・カイロとは?

患者さんの声/アクセス/24時間予約・お問い合わせはこちら

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)