今日の人気記事

まだデータがありません。

京都の外れで座りっぱなしの5日間

去年、神尾先生の勉強会に参加してから気になっていた勉強会に先週から京都の八幡で受講してきました。

セミナーの前日に尊敬する先生からメールで、講師の先生がとても素晴らしい方だと聞いていたので楽しみな反面、未知の世界のセミナーなのでいつもと違った雰囲気で参加でした。

家から20分ほどで、義理の兄のお母さんが責任者をしている施設やから毎日顔を合わしてご挨拶。

このセミナーへの申し込みも、みんなで焼肉食っている時に早割あるから早よ申し込まなあかんで!と飲みながら申し込んだけど、終わってみれば、あ~受けて良かったなと思える心温まる良い体験ができた勉強会でした。

会場に似顔絵を書いているねーちゃんがいたので、最終日に感謝を込めてErica先生にみんなで絵をプレゼントした。名前からインスピレーションで色々と書いてくれて先生もメチャ喜んでたし、その喜び方がこれまたcuteでした。

IMG_5351.jpg

色々な出会いもありました。ご縁のあった方、今後共よろしくお願いします。

セミナーの内容の報告はsmile通信でお伝えしますね~

次は7月のこれまた5日間。

おおきに!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)