フィレンツェに行ってきましてん。

三連休の真ん中は朝は往診にでかけたけど珍しく勉強会もなく久々にゆっくりとした休みでした。

『次の日が休みでご飯とか珍しいな』とか言いながら四条ブラブラして奥さんがお気に入りの友達の店へ。

この店でご飯食べてフィレンツェに行ってみたいと思い

IMG_4982.jpg

去年実際にフィレンツェに行ってみてふじちゃんと同じ味やなぁと感激して

IMG_4994.jpg

ほんでここに来たらフィレンツェで飯を食べてるようなそんな感じで食事を楽しめる美味しいお店。

mamma di boo

今が時期のトリュフ三昧で酔い休日♪という贅沢な一日でした。

おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)