第3回 KOセミナー 胸郭って大事やね。

半年前から目眩の方からメールで施術のあと順調ですという連絡をいただきました。こういう連絡は嬉しいっすね。

 さてと土・日曜はカイロプラクティックの勉強会に参加してきました。

JSC主催のKOセミナー(基礎のKと応用のOでKO)knockoutの意味もあるとは思います。

内容は胸郭(脈管・呼吸・循環器)~胸腔内圧障害に関連した機能障害の鑑別と診断

まさにKISO OUYOUの名のとおりしっかりと勉強できました。

ほんで一日目が終わると懇親会

IMG_5008.jpg

豚に牛になんかでかい麺をみんなでつつきながら

IMG_5011.jpg

いつものしゃぶしゃぶで岡山の仲良くしてもらっている先生もワイン片手にこの笑顔。

 深い学びがあり・笑いありのknockoutな勉強会でした。

今日からの臨床に活かしていきたいと思います。協会の先生方ありがとうございました。良いお年をお迎えください^^

おおきに!

ご予約・お問い合わせはこちらから↓ ↓ ↓

お悩みの痛み・カラダの不調 あせらず・あきらめず 一緒に良くしていきましょ♫

肩こり・腰痛・慢性疲労・原因不明のめまいの調整

京都市 下京区 烏丸カイロプラクティックセンター四条烏丸徒歩5分

0120-075-251

受付時間 平日10:00~19:30 土曜10:00~17:30

休診日 日曜・祝祭日・水曜16:00まで

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)