今日の人気記事

まだデータがありません。

セミナー後飲みすぎて飲みすぎて。忘年会シーズンですね。

先日は京都での勉強会でした。

ちょうど皇太子が来ていたので警察の数が半端なく前日からヘリコプターもバンバン飛んでいましたね。

先日の研修会は脳についての講義で6回目。

当たり前のようにある脳についての考察と観察と感覚。

講師の先生は当たり前のようにしてるけど、そこにとどまる続けるのは難しく、

流れの速い川の中で流れに逆らわず身を任せる。そんな感じで集中力がなかったら無理・・・

どの次元で人に触れるのか?尊敬もあり怖いな〜と思った。無理に先生と同じところにいると止めてるねと言われ、吐き気がしてきた。

ここ数ヶ月、二年前ぐらいに教えてもらった皮膚との境目の感覚というかそんな感じで患者さんに触れるんやでと言われて、それを思い出して触れていて、タイムリーな内容やったけど、それなりに治療の結果はええんやけど、まだまだ先があることに鳥肌がたった。

ほんでいつものメンツで飲み会。

勉強会から今日は飲みすぎたらあかんなぁと思いながらも始まると日本酒を・・・チーン。

12月は東京、名古屋、名古屋と続くので学びが深い月になりそうです。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)