付き合い34年の大切な友達とのひと時。

付き合い34年の幼稚園からの幼馴染とその奥さんたちと久々の温泉旅行。

場所は雪深い奥飛騨温泉郷へ

S__42885126

そんな古い付き合いの友達がいるということはちょっとびっくりされる。

S__16392

それでも今回この旅行に来れなかった友達もあと数人いる、幼稚園・小学校・中学校、高校はバラバラになったけど、成人してからまた集まった大切な仲間。

3565472944596

集まれば馬鹿話に真面目な話に子供に戻る瞬間が心地いい場所。

ただ雪をかけあってバカ笑いしたり、ポーカーで罰ゲーム決めて夜中まで遊んだりして、何が楽しいのって聞かれても、ただ楽しいとしか言いようのない時間でした。

S__16393

飛騨に行って肉三昧。温泉三昧。俺一人酒をかっ喰らう。

楽しい2間でした〜。ありがとうね〜。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)