今日の人気記事

Farm Solar

先日来ていただいた新規の方が、近所の整体院に通っているのになぜかうちに来た。その治療院のHPには『他院とは違う圧倒的施術効果があります』と書いてあったような気がしたので、来られた方にどうでした?と聞いてみると・・・気持ち楽になったかなと言うぐらい・・・(笑)人それぞれ反応はまちまちやし、相性もあるから一概には言えんけどデカイ事を書くという事は小さい自分を大きく見せているという事なのかも知れない(苦笑)

うちに来た人の結果?

超笑顔で帰って行きました。

さてそんな昔の自分もそんな風な時期もあったと反省しつつ、日曜日は畑の耕し方を親父に教えてもらいました。

Farm.JPG

育てるのは聖護院蕪 九条葱とあと一種類  肥料を入れた土は少し寝かせてから種まきです。

影.JPG

 朝は畑仕事して、昼からは市場の友達とBBQ~

お気に入りのピンクの短パンはいて黄色のゴルフハット 定番BBQコーディネイト で参戦!

BBQ.JPG

天気も良く6人でビール80本近く飲みほし、仕事の話、家族の話、オモロ~なBBQ

耳寄り情報です。秋刀魚の油の乗りが今年はヤバイ!(時期的にはおかしい) 皆さんの食卓でも楽しんでください。鮮度の見分け方は口先が黄色いのと持った時にフニャっとならなく刀の用に立てばOK。是非(笑)

てことで今秋の平野家は秋刀魚の消費量が上がりそうです。焼き秋刀魚、造り、炊く、〆秋刀魚etcよだれが~~~

              おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)