ホルモン

最近はやたらと沖縄の方ですかと、治療中に言われます。

 僕の仕事場は一歩入ると、三線の音色が心地よく響く結構京都っぽくない仕事場(笑)

実際に三線弾いて待ってる時もある。リクエストがあれば治療後にも弾きまっせ。(京都でうちだけ)

そう!うちはverry verry little ryukyuなんです!

さてそんな沖縄チックな仕事場ですが、皆さんに提供し、勉強している事は『和』の技術。

          『大和整体』

大和医学.JPG

 そんな勉強会に先日も行って来ました。

パートナーになった先生はランボルギーニを乗りまわす、ブルジョワな先生。

そんな富豪に練習で伝家の宝刀 asida Knifeで体を切り刻まれたのですが、結構酷いという事で講師の先生に直に体に触れてもらい悶絶 チーン・・・・

今までの勉強会でもなんとなくイメージを固めていましたが、想像以上。

メチャメチャ勉強になりました。来週もお世話になりますm(_ _)m

なんの勉強をしてきたか?

内臓です。臓物。モツ。ホルモン。

ナイフで切られる?悶絶?何をされたん?なんの勉強?

どうせ来てのお楽しみとか、〇〇を〇〇されました!なんて書いて興味を引くんでしょ?

と思われた方すいません。

こういう業界は内輪で内向的で隠すことが美学的な所が多いのですが、Openにしてるほうが楽しいブログになると思います。←そんな感じの事は昔名古屋で学んできたのに・・・・

千の賛辞よりも一の批判を気にして小さく纏るよりも

自分らしく気分気ままに書く方が楽なので、気ままに書いていきま~~~す。

           おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)