月曜日 休みです。

最近来られる方にカイロってなんですか??

気功できるんですか?とよくいわれます。

 カイロプラクティックとは!?100年前にアメリカで生まれた手技療法で沢山のテクニックがピーチクパーチク。

とは言いません。

体が健康になるもんですよ~と簡単に伝えています。あっ今度の通信で詳しく載せようかと考えていますのでうちに来てる方はもうちょい待っててください(笑)

気功については、手からはなんか出てると思うけど気功は使えませんし、あんまり信じてない。

 特に最近はカイロプラクティックと言うよりも整体の技法を良く使い、

 身体呼吸療法というのも良く使います。

勿論カイロプラクティック的な手技も使います。

ガシガシほぐして、ボキボキするのはしていません。ボキはたまにやるけど・・・

そんな当院の元になる、考え方、技法を学びに上京しますので、月曜日はお休みさせていただきます。

「850年前から一部の武家に受け継がれる一子相伝の倭人の医学 〇〇整体」

〇〇てなんや!?

て気になる?

大和医学 大和整体でっせ!

 おおきに!!

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)