京都御身呼倶楽部 臨床講座

土曜日の夕方から復習会、日曜日はいつもの研究会に参加してきました。

復習会が終わって大先輩の先生方とちょっと一杯のつもりが私の好きな日本酒 風の森が置いてあったのでついつい飲み過ぎてしまいました。

家に帰るとリビングで4時まで仮眠(笑)それから布団で就寝・・・そして勉強会へ。

最近の研究会の内容はここ2年半ぐらい脳について勉強しています。

昨日はここ数ヶ月ずっと意識していたことを応用したような方法や頭蓋に対しての調整方法だったのでとても勉強になりました。

しっかりと勉強した後は京都おしんこ倶楽部のメンバーで喉を潤しに御池木屋町を上がったところにあるクラフトビールが飲めるお店へ。

わさびのビールとか置いてあって面白かったですよ。美味しかったし^^

IMG_6654

それに京都に一乗寺ブリュワリーなんてあるんですね。みなさん知ってました?

ますますホームブリュワリーへの夢が広がりました。

家ではできないとなると仕事場か!?

KCCブリュワリーとして治療後に一杯なんて日が来れば最高ですね。(妄想)

そんな妄想はさておき今週は不安定な天気が続くようです。

質の良い睡眠と水分と塩分、少しの糖分の補給をしっかりとおこなってくださいね。

土曜日はいっぱいですが、平日にちょこちょこ空きはございますので、体調がちょっとおかしいなという方は我慢せずにご連絡ください。

今週末は品川近辺で勉強会に行ってきます。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)