スピリチュアルってなんやろね。

今日は葵祭の京都です。

自分なりにブログを更新するぜと意気込みながら久しぶりの投稿。

 先日ちょっと面白い勉強会に参加してきました。

 知り合いのケミカル大好き毒舌オステオパス以外全員マダムのみ(笑)

セミナーの内容はまた後日気が向けば書くとしてセミナー後に皆で鞍馬山のウエクサ祭に参加してきました。知っている人は知っている知らないう人知らない 満月におこなわれるちょっと変わった祭。

くらま2.JPG

タマタマ申し込んでみたものの、得るものは大きかったのかな???

ミドリ 2.JPG

てら 1.JPG

天狗がいそうな山。

ヨガが好きそうな方や杖ついて頑張って登ってきた婆ちゃん、外国の方も沢山いて面白かった。

儀式的なことにはあんまり興味はなかったけど、気がついたら手を合わせてた。 

_御坊1.JPG

次は普通に来たいと思った鞍馬寺でした。

次のセミナーは7月。それまでにテキストを読みこまないと・・・

おおきに!!

京都市 下京区 整体 カイロプラクティック 烏丸カイロプラクティックセンター 痛み・肩こり 腰痛 生理痛はお任せください !

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)