胸郭出口症候群って分かってるのね

葵祭も終わって次は祇園祭な雰囲気の京都。

そんななか私の畑では寒い冬を越えた玉葱や空豆が春の日差しを受けて大きく育っております。


たまねぎ 1.JPG


そらまめ 3.JPG

 そんな春日よりの日曜日。呼んでもらえるので京都府の八幡まで出張施術へ


いなか4.JPG

畑と田んぼしかないThe INAKA。

しびれがあるということで診させていただくとまあ酷いこと・・・

本人いわく胸郭出口症候群です。最近のかたは色々とよくご存知で(笑)しかし体は

整形外科で背筋を伸ばすようにといわれ矯正ベルトをつけ構造的問題もありーの。まずこれが間違いです。

糖分(砂糖)による内臓へのダメージありーので、これが普通ですっていう状態。まぁ内臓からカラダに症状が出てくるなんて一般人からしたら『???』やしこれはしゃーない。

あれやこれやと施術をさせていただき、ドナルドダックみたいな姿勢(出尻)と胸椎の問題はクリア。

カラダの問題と食事や私生活での注意事項を伝え、しびれは若干残るもマシということで終了~

自分自身のカラダの症状が分かっていてもどうしていいか分からず、健康診断の数値も異常ないし。まぁ私の体ってこんなもんやろ?と思ってる人の健康ってなんやろねと考えさせられる体でした。

とまぁしっかりと仕事して晩は頂き物の天然の車えびの鉄板焼き 

車えび 2.JPG

食べ応え十二分!

おおきに!

京都市 下京区 整体 カイロプラクティック 烏丸カイロプラクティックセンター 痛み・肩こり 腰痛 生理痛はお任せください !

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)