リズム感の無い自分。

仕事着のドアップ。

静岡の先生からの贈り物をいただき着させてもらっています。Hawaiiにはいたとないけどかりゆし的に(笑)

nder.jpg

 前のブログの続きでこの前の勉強会について。

 3ヶ月に1回の定例研究会。脳についてが4回目。一年をかけて脳について受けたことになる。思い返せば長かったな。次は長野県 御嶽山 楽しみ♪

この勉強会には必ず出る。妻も気を使ってくれるから用事があればずらし、他の勉強が入ってもこちらを優先する。

それぐらい自分にとっては重要。

毎回色々なワードを拾い集め、話の端々に出てくるワードを拾い集める作業。

アルツハイマーの方への対応や更年期障害への対応。

先生が行うテクニックの手を見る。形は見たまんまやればええけどそれじゃ分からん。ちょっとモードを変えてみてみるフリをする。こんな感じかな?というのが最近になってわかったようなようわからんようなあやふやな感じ。

リズム・構造・螺旋

 テクニックを勉強しに行ってるんかな?多分違う。

勉強になりました。

おおきに!

ご予約・お問い合わせはこちらから↓ ↓ ↓

 『先生に任せれば安心』と幅広い年齢の方に喜んでいただいている整体とカイロプラクティックが受けられる治療院です。

京都でカラダを治せるところをお探しではありませんか?

京都市 下京区 四条烏丸で整体・カイロプラクティックをお探しの方は当院へ是非お越し下さい。

生理痛・生理前の痛み(PMS)や頭痛 肩こり 腰痛の調整

京都市 下京区 烏丸カイロプラクティックセンター四条烏丸徒歩5分

受付時間 平日10:00~19:30 土曜10:00~17:30

休診日 日曜・祝祭日・水曜16:00まで

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)