今日の人気記事

まだデータがありません。

脳の勉強 part Ⅳ

トマトの収穫がぼちぼち始まりました。一段目のトマトとプチトマト。

今年は水を極力あたえない栽培にしたので甘さが楽しみです。

KIMG0232.JPG

土曜日は隣町のOQ治療室で復習会を開いてもらい、そのあとは恒例の飲み。

京都御身呼倶楽部の仲間たち。

Fuender.jpg

個性的なメンツで笑いあり半泣きありの楽しい宴。

三次会のラーメンはやんわりとお断りして岡山の先輩と名古屋の先輩がうちに泊まるということで帰宅後は軽く三次会となる。

途中で寝てしもたからあんまり覚えてないけど、自分の言動には気を付けないと知らず知らずのうちに傷つけていることをこの年にして知りました。

今まで傷つけた方、嫌な思いをさせた方。さーせん。物事をはっきりというのは良くないね。オブラートに包むという小技を覚えないと。

そんな感じで寝不足のまま定例研究会に参加。

ええ学びの二日間でした~。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)