後祭の宵山ですよ。

ポケモンGoっていうもんが流行っているようですね。

それに夢中になって危険地帯に足を踏み入れる人が海外にいるとか・・・

ポケモン世代ちゃうから面白さがいまいちわかりませんが、うちの仕事場にポケモンいたら教えてくださいね。

KIMG0020

今日は宵山ですね。

今朝仕事場に行く前に来週からお世話になる勉強会の違うクラスがやっているので、お菓子を差し入れに行くのに錦通ったら朝から市場は観光客ががちらほらいるんですね。

日中よりも歩きやすいから朝の方が確実にいいですよ。

本日は郭巨山の足洗いに参加のため17時まで受付です。

近所の懐石 瓢樹ってところで美味しいもん食べてきます(^O^)/

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)