本気とお茶目のあいだ

街中は後祭で以外と人が多いです。

やっぱり大船鉾は人気があって人だかりです。

船の先に着く龍が新調され本来の姿に近くなりましたね。

見てきたのですが立派な龍が付いてました!巡行の殿を務めるに相応しい鉾です。
13714328_1059081367510221_33135714_n

御嶽合宿の写真を整理しようとFBなどに散らばっていたものを集めて思い出に浸る(笑)

2日目からは先達として入らせていただき、請け負ったからには皆さんが入っている間はお経を途切らせないように!と入っていました。

みなさん頑張る。なかなか長い・・・

気がつけばみなさん一度出られて滝をお代わりされてたました(笑)

そりゃ長いわ。20分以上滝にいました。

13695022_1015978405158013_788791913_n

尊敬する先生と並んでの行。

今回はテクニック、行としての滝など色々と学ばせていただき感謝しかありません。

13702406_878444732286554_470897735_o
3日目の朝。

晴れ渡った中にはでjojoポーズ。

ズキュウーーーン!
13718161_878444838953210_701291067_o
清滝での満面の笑み。

この数珠安いっすよ〜っていったら見りゃわかる!と言われた。

もうチョットええ念珠買おうかな。
13719716_879068562224171_2987412905320523685_o
平野作 鯛の姿作り。

豪華にいっちゃって〜と言われていたので頑張ってみました。

素人が作るにしては中々の出来やと思います。

患者さんも魚代と交通費をいただけれお祝い事があれば駆けつけますよ。

お気軽にお問い合わせ下さい。
13694092_878444045619956_1262018725_o
合宿初日の宴。

奥さんこれ見て「家と一緒やん」とポツリ。

緊張の糸が切れと疲れが出たことにしてしておいて下さい。

楽しそうな絵だ。

「先生、御嶽山どうでした〜?」と聞かれるので写真で真面目な平野とお茶目な平野を掲載しました。

雰囲気を感じて頂ければ幸いです。

本気もありお茶目もあり楽しい3日間でした。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)