今日の人気記事

滝ニストと呼ばれて。

昨日は定例の研究会でした。

内容は難しいので復習をちゃんとしないと・・・

勉強が終わると京都組で焼肉の天壇へ。
kimg0194

久々に飲みすぎた〜って感じで、記憶は断片的ですが(笑)やっぱ飲んだ後の大豊ラーメンは美味しかったです。

最近は1日一食のファスティングっぽいことしてるから、ちょっと食いすぎでしたが今日もスッっと起きれて畑仕事でした。

今日からまた冬に向けて体を締めて行かないといけません。

年末には東京の御嶽山で特別な行もしないとけなさそうなので頑張ります。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)