超ビビった〜〜〜

体を診させてもらう時に検査で音叉ってのを必要によって使います。

この器具って振動させて音がビ〜ンってなるんですけど、初診の男の子に音叉で検査しますね〜って言って、音叉を使おうとした瞬間、めちゃくちゃ驚いた顔されて、「そっそれで殴るんですか?!」って・・・・

初めてのリアクションでさすがに笑ってしまった。

超ビビった〜っていうてたけど、こっちの方がビビったよ。マジで(笑)

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)