めでたい日

今日は奥さんの友人の結婚式のため大阪へ。

去年に作ったスーツをやっと着る機会ができました。

新婦とは私自身も付き合いが長く、妹的な感じだったのでめでたい日です。

目一杯お祝いしてきます。
img_0602

医療は治せない

大先輩のブログに載っていた記事です。

予防医学の重要性を説き続ける医学博士・脳神経外科専門医「田中佳先生」にお話を伺っています。前回の記事はこちらから☟ーーーリウマチは治らないんですよね?そうですね、医学には「治る」という前提が最初からないんです。できることは単に「対処する」な

治してほしいと来られる人が多いけど、実際に治す、治るのは来た人自身なんですよ。ってよく伝えます。

面白い記事なんで読んでみて下さい♪(´ε` )

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)