今日の人気記事

初鶯。

昨日は東京へ。

行きの伊丹までのモノレールで途中から乗ってきた変なおっちゃんに満面の笑みで2、3回指をさされながら無事に伊丹に。

なんか最近、やたらからまれる。

基礎の研修を受けてきたんですけどやっぱ大事やなと再確認。

何回、基礎受けてるやろ。

やっと最近、出来るようになってきたなと自覚できるぐらいまでなったなと思います。

1つのコトをやり続ける、継続は力なり。

精進していきます。

研修後はおっさん4人でオイスターバーへ。

どこ産が美味いねとか言いながら楽しかった。

そして新幹線で爆睡し無事に帰阪。

今朝、愛宕山で鶯の鳴き声を聞きました。

春ですね。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)