GW

土曜日から9連休とかクソ長い休みを堪能されている方も多いと思います。

患者さんたちも沖縄行ってきま〜すとか温泉行ってきま〜すとか楽しそうで何より。

私は暦通りに働いています。

そんなGWも働いてる私の楽しみはお風呂。

土曜日、日曜日も仕事を終えてザブ〜ン♪連休なのでちびっこで溢れかえっていました。

スーパー銭湯よりも地元の小さなお風呂が好きです。

日曜日は往診で小さな子供とか妊婦さんとか体のメンテナンスの方とか神輿で腰痛めた社長とか自宅へ行ったり来たり。朝堀のタケノコもいただいたりして、治療後に桜餅(他の家族は全員柏餅)をご馳走になったり忙しくさせていただき、頼っていただきありがたい日曜日。

昨日が日曜日ってことはよく考えたら休んでないぞ俺。

明日働いたら明後日からは3連休。

ちょっと贅沢なランチして、畑の作業して、幼馴染と飯食って、神輿担いで予定はパンパン。

がんばろ。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)