GW

昨日はメーデーでしたね。

あれってどこからどこに向かってるんでしょうか。

畑の豆類もようけ取れてきました。

この紫の花は絹さや。

名前は忘れましたが、日本古来の固定種の絹さや。

下の写真はスナップエンドウ。

これスーパで値段見たら高いんですね。

ちょろっと入って200円・・・

種は一粒2円ぐらいで安いんやけどどう流通したらこんな値段になるんやろ。

畑でやることが満載なのでGW明けはまた黒くなっている予定です。

The following two tabs change content below.
親父が北海道、オカンが九州の出身、京都で出会い、私が生まれ京都育ちですが京都人っぽくない沖縄の宮古島が大好きです。沖縄の人とよく間違えられます。

最新記事 by 平野 秀一 (全て見る)